« 蒼い時の光 | トップページ | 山に向かって »

2007年3月21日 (水)

函館市電へ

Trum_hako_01

たまたま取得できた連休を利用して、函館市電を撮影に出かけました。1年越しの思いを持っての最訪です。一度はしっかりと撮りたかったんですよ。

青函連絡船のある頃から度々訪れている街・函館。私も嫁さんも好きな街でいつ訪れても癒される街です。

で、今回はその街を走る市電だけに狙いを定めての単独行です。風邪気味で調子がイマイチでしたが、ぼちぼちと公開していきますので、気長にお待ちください。

本日は定番な八幡坂からの1枚を…。10分間隔なはずが、遅れてなかなか来ないので寒さに震えて撮り、体調悪化しそうだった。そこでこの後は谷地頭温泉に直行でした。

2007年3月 函館市電:十字街~末広町

|

« 蒼い時の光 | トップページ | 山に向かって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16685/14331988

この記事へのトラックバック一覧です: 函館市電へ:

« 蒼い時の光 | トップページ | 山に向かって »